

誕生日でした☆

はな

先月の30日は私の誕生日でした
大好きなお花のブーケを買ってもらいました
お花がテーブルに飾ってあると心が穏やかになって
お部屋の空気まで変わっていくようです。

ごちそう

夕飯は、百貨店でおいしそうな惣菜を買ってきました
ワンプレートに盛るのが大好きです
色んなものが食べれるのが嬉しい
私の大好きなもので、左上から、アジのマリネ、牡蠣焼きコロッケ、牡蠣フライ、
串味噌カツ、生春巻きです~
ああ~また食べたい~

ケーキ

そしてケーキはホールではなく
自分の好きなカットケーキを買うのが我が家の定番です。
お兄ちゃんは、イチゴが嫌いなのでいつもチョコケーキなんです。。。
うちはショートケーキのホールは登場しません
おいしいのに。。。

私とパパは、フルーツがたくさんのったなめらかプリンにしました。
食べごたえがあっておいしかった~

お花とケーキ

そうそう、同じ誕生日といえば、今大河ドラマの主人公をやっている
宮崎あおいさんも同じ日ということが判明
なんだか嬉しい
もうすぐ篤姫も終わりですね。。。寂しくなります

誕生日の日は朝から友人たち、母から、おめでとうメールが届きました。
覚えてくれていてすごく嬉しいです。
ありがとう
誕生日って、本人におめでとうは当たり前だけど
その人の母親にもありがとうと言いたいです。
私も二人子供を産んで、お腹が大きくて大変だし、産むのは痛いし、
それにも増して育てるのはもっと大変です
只今実感中。。。
一喜一憂しながら、周りに助けてもらいながらやっています。
私もご苦労さま、世界中のお母さんもご苦労さまです
プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
