

# イベントまで、あと一週間♪

norietto0090.jpg

実家から帰ってきました~
ずいぶんゆっくりしてきました。
ショッピングや、焼肉。。。
自分の実家では、暇な時間もあって、布を持っていけばよかった
主人の実家では、お義姉さん家族も含め、総勢9名に!
人数が多いと、下の次男(1歳)が手がかからなくてとてもラクです
お義姉さんとは、お互い手芸好きなので、たくさん話ができて楽しかった~
家が近くだったらいいのにな。。。
でも、二週間くらい、針を持たなかったので、ウズウズしてました

帰ってきて、最初の作品のミニトートです
紫色は、品がいいですね
お弁当箱入れにちょうどいいサイズです。

norietto0091.jpg

次に、シュシュを作りました。
青、ピンク、茶の三種類です。
ドーナツみたい
かわいくできました

イベントまで、あと、一週間です!
ラストスパート
あと何点作れるかなぁ。。。
頑張りま~す
夏休みも終わるし。
ビバ!新学期

# トートーバッグ完成!

norietto0087.jpg

毎日毎日、暑いですね~
ぐっすり眠れない日が続いてます。。。
子供と一緒に寝て、五時頃起きて手芸でもしようとしたのですが、夜中の一時頃に目が覚めてしまい、三時頃まで眠れなくて、やっと眠れると起きるのがいつもの時間になってしまいます。
う~ん。。。これじゃあ時間がもったいない!
暑くて寝苦しいのもあるのかな?

たった今出来上がったトート?バッグです
いつも持ち歩くバッグでは入りきらないものを入れるサブバッグにもいいかな
紫系でまとめてみました

norietto0088.jpg

パッチワークがやっぱり好きです。
大変だけど、レースをあしらうと全然違います。

norietto0089.jpg

今回は、購入したばかりの貝ボタンをアクセントに付けてみました。
ますますカワイイ
イベント用に作ったものは、これで18点になりました~

sakurako cafeさんのハンドメイド市の日程が決まりました。
9月7日(日)です。
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね
詳細は、リンクに貼ってある、sakurako cafeさんのHPを見てください。
イベントまで1ヵ月をきりました
頑張るぞ~
あと何点作れるかなぁ。。。

来週の月曜日から、24日まで、実家に帰省します。
上のお兄ちゃんは、7月末から先に行っているので、お昼はラクでした
実家にはミシンが無いので手芸はできないのが悲しい
母のミシンを譲ってもらったからなんだけど
まあ、のんびりしてきます。。。
なので、しばらくブログはお休みします。
帰ってきたらまたアップしますので、見てやってくださいね
みなさんも良いお盆休みを~
プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
