

イベントが無事終了しました☆

ハンドメイド市3

一昨日の土曜日に、sakurako cafeさんで行われた、
ハンドメイド市が無事終了しました。
前回よりもたくさんのお客様にきて頂き大盛況でした
足を運んでいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、参加されていた作家の皆さま、
そして、sakurako cafeのオーナーさま、本当にありがとうございました
とっても楽しいイベントでした

終了間際、友人の I さんが遊びに来てくれて、久しぶりに会えて嬉しかったよ~
私達のテンションの高さに、オーナーさんが、同級生?と勘違いしていましたよ(笑)
また会いたいな
お仕事、頑張ってね~

ハンドメイド市4


当日、またまたカメラを忘れてしまい、
一緒に参加していたりこさんにとってもらいました。
いつもお世話になっております。。。
本当にありがとう

久しぶりのイベントで疲れたのか
昨日まで体がグッタリで、ブログの更新も今日になってしまいました。
ゆっくり休んだので、今日はとても体がスッキリしています。

さて、来月、鬼子母神のイベントに参加予定なので
これからまたせっせと作品作りを進めていきます~
今度こそ晴れますように。。。(笑)

明日はイベントです☆

明日は、sakurako cafeさんでハンドメイド市があります。

やっとイベントに参加出来る~
二ヶ月連続で鬼子母神のイベントが雨で中止だったので
待ちに待ったという感じ
楽しみすぎて今夜は眠れるかな。。。?

日時: 5月23日(土) 10:00~16:00

場所: sakurako cafe

お近くの方、お時間が合う方はぜひ遊びに来てくださいね~

またまたイベントは中止でした。。。

今日のイベントは、雨の為、またまた中止になってしまいました。

二ヶ月連続中止なんて信じられない!!
とっても残念です。。。

でもこりずに近いうちにリベンジです

今度の土曜は、sakurako cafeさんのハンドメイド市です。
カフェ内ですので、雨でも大丈夫です
でもお天気の方がいいですね
やっとイベントに参加できます。。。良かったぁ。

最近、紫系がお気に入り♪スタイ&シュシュ

スタイ&シュシュ

最近あっついですよね~
暑いのは苦手です
すぐ熱中症になってしまうので。。。
みなさんの体調はいかがですか?

GWに実家に帰り、焼肉、ショッピングなど満喫したのはいいんですが
帰ってきてからどっと疲れが出てなかなか作品作りが進まず。。。
やっと体調が戻ってきました

今度の日曜は鬼子母神のイベント、
来週の土曜は、sakurako cafeさんのイベントです
イベントづくしで楽しみです

ただ、日曜だけが雨マークがとれない。。。。
どんだけ雨女なんだか。。。
卒業公演は雪、卒業式は雨。。。
たった10分だけの外出などでもピンポイントでよく降られます
今回雨ならもう認めざるをえないかもです。。。
せめて曇って!!もう念を送るしかありません(笑)

イベントのお知らせ☆

今月、もうひとつイベントに参加することに決まりました。
先月、雨で中止になってしまった鬼子母神の手創り市に出店します!
 
日時 : 5月17日(日)  9:00~16:00 (雨天中止)

場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20 

一人だと寂しいので、友人のりこさんにお手伝いしてもらえることになりました。
よかったぁ。。。りこさん、ありがとう

皆さんも都合が合いましたら、遊びに来てくださいね~
あとはやはり、お天気だけが心配です。。。 
先月は一日大雨でした。。。
私って雨女かなぁ。。。
(家族は深くうなずく。。。)
プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
