

イベントのお知らせ&色々。。。

かごバッグ・アレンジ
毎日毎日、蒸し暑いですね~
みなさんは体調は大丈夫ですか?
私はかなり前から夏バテ気味です。。。
でも、創作意欲が湧いているので毎日チクチクしています。

上の写真は、父が作ったエコ・クラフトのかごバッグに
レースとレースで作ったコサージュを付けてみました。
コサージュは取り外し出来るので服や他のバッグにも付けられます
シンプルなのもいいけどこんなアレンジもかわいいです。

水天宮

火曜日は戌の日だったので、五ヶ月に入ったこともあり、
水天宮に安産祈願に主人と行ってきました。
下の子の時も行き、ご利益もあり、産院に着いて二時間位で産まれました
陣痛室は素通りで即分娩室でした
それでも痛いものは痛いけど、時間が短い方がいいですもんね。
三人目だし、同じかさらに楽なお産でありますように。。。
(日頃から安産体質だと自分で暗示をかけてます。。。ポジティブな思い込みって大事

では、イベントのお知らせです。

初の群馬です!
委託販売になると思います。

Aoiroblue EVENT SHOP「アオ・アオ」
2009年8月23日(日) 11~17時
  ライフアップスクエアアイズ(1F カフェエリア)
   群馬県前橋市南町3-35-3
   JR前橋駅 南口 徒歩3分

そしていつもの鬼子母神です。

日時 : 8月30日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

お時間が合う方は遊びにいらしてくださいね~

イベントが無事終了しました☆

鬼子母神のイベント2

更新が遅くなりましたが。。。
日曜日の鬼子母神でのイベントが無事終了しました。
お買い上げいただいた皆さま、お手に取っていただいた皆さま、
本当にありがとうございました!

来月新たに一緒にイベントに参加されるYさんも来てくださいました。
差し入れ、おいしかったです!!
ありがとうございます。

当日、私は蚊に刺されまくっていました。。。かゆい~
今度は蚊対策もしなければ!!

今回、りこさんのつながりで、来月、群馬の前橋でのイベントに
参加させていただくことになりました!!(近いうちアップします)
委託販売です。
群馬は実家なので直接行きたいところなのですが
もうそのころには家に戻っていると思います。
でも、うちの両親が遊びに行きそうです。
前橋は父の元仕事先でもあるので。

つわりもほとんどなくなったので、今度は暑さとの戦いです!!
来月のイベントに向けて頑張ります~

イベントのお知らせ☆

ペットボトルケース

今月も、鬼子母神のイベントに参加します。

日時 : 7月19日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)

場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

今回も、love*3の、りこさんと一緒に参加します。

ご都合の合う方は、ぜひ遊びに来てくださいね

上の写真は、ペットボトルカバーです。

ピンクと紫系でパッチワークしてみました。

まだ作りかけのものもあるので、ラストスパート頑張ります

つわりに苦しんでました。。。

バテンレースのエコバッグ

ここ最近、ずっと頭痛がひどく寝込んでいました
つわりが原因だと言われましたが、ひどすぎて本当に治るのかな。。。と
思ったほどです。
やっと昨日あたりから普通に動けるようになってきました。
体調が悪くて、友人達の約束をキャンセルするしかなく。。。
ごめんなさい。
元気になったらまた会いましょう!

上のバテンレースのエコバッグは
具合が悪くなる前に完成しました。
他にもエコバッグを制作中です。

今日はこれから子供たちと週末にかけて
実家に帰り、ゆっくりしてきま~す

イベントは無事終了しました☆

鬼子母神のイベント

更新が遅くなってしまいましたが・・・
土曜日の鬼子母神でのイベントが無事終了しました。

たくさんのお客様が終了間際までいらっしゃいました。
お手に取っていただいた皆さま、
お買い上げくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

sakurako cafeさんの作家さん2人も遊びに来てくださり、
お話出来て嬉しかったです。

友人の、Nanakokoさんも来てくれました~
差し入れのマフィン、おいしかった~
ありがとう!!

当日はとても天気が良くて、暑さが心配でしたが
神社は木がたくさんあって木陰が多く、涼しく感じました。

来月も参加予定なので
新作を一つでも多く作れるように頑張りま~す
プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
