

イベント作品☆

kago.jpg

やっと作品をアップできます!!

エコ・クラフトバッグ、かご、いろいろあります~
この倍の数はありますのでぜひ、お手にとってみて下さいね。
形、大きさなどさまざまです。

エコがテーマのロハスにぴったりです

ビニコポーチ3

そして私が大好きな柄でビニールポーチを作りました!!
春はやっぱり花柄ですよね

少し大きめの20cm強あります。
同じ柄でテッシュケースもあります。

他にも、がま口を9個くらい制作中です~

イベントのお知らせ☆

lohas.jpg

遅くなってしまいましたが。。。
来月のイベントのお知らせです。

第1回 ロハスフェスタ in 東京

Le bouquet de la couleur
マイバッグのご持参をお願いします。

日時 : 2010年5月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
場所 : 光が丘公園(練馬区)芝生広場 MAP
入場料:200円
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

作家さん18名での参加です。
上の写真は、私達の看板ですので、この看板を目指して遊びに来て下さいね!!

最近、子供たちが体調が悪いのでなかなか作れませんが
合間をみながら制作頑張ります。

次回は作品をアップしますね

卒業式&誕生日♪

卒業式2

先月、一番上のお兄ちゃんが小学校を卒業しました。
小学校は、本当にあっという間です。
特に最近は、下の二人にかかりっきりなので
余計にお兄ちゃんの成長が早く感じます。
10年前は、そのお兄ちゃんのお世話で大変だったのに
今では、下の二人の育児を手伝ってもらっています。
本当に助かっています。ありがとう

中学校では勉強が難しくなるので
マメにみてあげたいな。。。

悠希の誕生日3

そして、数日前に真ん中の子が3歳の誕生日でした。
ますますおしゃべりになってきました。
今は一番下の子より手がかかります。
でも子供の成長はあっという間だから
心穏やかにのんびり育児を楽しもうっと

悠希画伯

そして、これ!!
真ん中の子が書いた絵なのですが
誰だと思います?

どう見ても男の人ですよね?
。。。寝ているママだそうです。。。。
私、こんな顔???
一番笑えるのが、寝ている目になっていること
3歳にしては上手じゃないですか?

来月のイベントの詳細は次回に。。。

プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
