

イベント無事終了しました&ダウンしていました。。。

ロハスフェスタが無事終了しました。
たくさんのお客様が来てくださいました。
たくさんのブースの中で、私達のブースはかなり賑わっていたようです
ありがとうございました。

小さい子がいるため、最初から最後までいられなかったので
イベントに誘っていただいた作家さんにたくさんお世話になりました!
本当にありがとうございました
みなさんのお陰でこのイベントに参加する事が出来ました。
今回はあまり作品が作れなかったので
次回もし参加できたらもっと作りたいです。

そして。。。
このイベントの前日に、
なんと!
パソコンが壊れてしまったのですーーー
子供に飲むヨーグルトをこぼされてしまいました。。。
キーボードが使えなくなってしまったのです。
なのでなかなか更新出来ずにいました。
今は、なんとか新しいキーボードを繋げて使っています

そして先週から子供達が体調を崩してしまい
三日前から私も風邪でダウンしていました。。。
出産してからの疲れが出たのかもしれません。
夜中の授乳も休みはないし。。。
ホントにお母さんは休みなし、ですよね。
赤ちゃんもいることだし、あせらず、のんびりペースで制作していこうと思いました。


ロハス近付く!!

lohas.jpg

きゃ~っっ
ロハスフェスタ、もうすぐです
あせりますっ
準備が間に合うかしら。。。

私達の、Le bouquet de la couleur のブース番号が決定しました。
Cエリアの036番ブースです。

ブース前にはこちらの看板が出ています。
看板を目印にお越しください。

ブース番号2



イベント作品・2☆

ロハスのがま口

毎日暑いですね~
急いで衣替えしないと着る服が無いです

やっと毎回人気のがま口が出来上がりました
今回はシンプルな感じです。

ロハスのビニコ

そして前回よりも一回り小さいビニールポーチです。
今回は春らしく花柄ばかりです。

他にバテンレースのワンピースと紫色のチュニックがあるのですが。。。
アップするのは間に合わないかも。。。

下の子が、また咳をし出したので、また医者通いです。。。
値札を付けたり、名刺を印刷したりと
もろもろ雑用が残っているので大変です
プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
