

イベントのお知らせ☆

ぶらんけっと。さん

今、下の子に使っているブランケットです

毎日暑いですね!!

直前になってしまいましたが
イベントのお知らせです


手創り市
日時 : 6月20日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

友人の、りこさんと一緒です

6月からブースが事前に決まってわかるようになりました。
98ブースになります。

お時間ありましたらどうぞ遊びに来て下さいね~

でも、お天気が心配です。。。


久しぶりのシュシュ☆

シュシュ3.5

お久しぶりです

子供達がまた体調を崩してしまったのでなかなかチクチクも
ブログ更新も出来ないでいました。
最低限の家事もなかなか終わらず。。。
時間、掛かるんですよねー
どうしてこんなに時間がかかるんでしょう。。。
要領が悪いのかな?!なんて思ってしまいます

久しぶりにシュシュを作りました。
今は携帯ケースも制作中です
プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
