

奇跡的!!

sutai_20100927131054.jpg

今日は冷たい雨ですね。

今、パソコンが奇跡的に使えるので
今のうちに写真をアップしちゃいます

久しぶりに作ったスタイを、sakurako cafeさんに納品に行ってきました。

その後に友人の、りこさんとランチしました

rannti.jpg


ke-ki_20100927131152.jpg

この時は、サービス週間?でスイーツがつきました
大好きなティラミスでしたおいしかった~
期間は、sakurako cafeさんのHPで確認してみてくださいね

gamaguti.jpg

がま口の新作です
小花柄のリネンで作りました。
これはイベントで持って行きます。

ko-suta-.jpg

久しぶりのコースターです。
リネンやリバティを使いました。
これもイベント用です。
携帯で撮ったのでうまく撮れない。。。

今は、子ども用マフラーを作っています

またいつ写真がアップできるのか心配ですが頑張りま~す


イベントのお知らせ☆

今日はとっても寒いですね!!
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~

二週間前は、子供たちの病院通いで大変でした!!

一番上のお兄ちゃんは、体育の水泳の時間に水球をやっていて
ボールを投げた瞬間、相手の手がチョップされたように右手に当たり
薬指を骨折してしまったのです!!
かなり腫れたのですが痛みがひどくなかったので大丈夫だろうと思っていたら
実は骨折でした。。。
でも治りやすい部分なので安心です。
箸も持てるし鉛筆も持てます。
もうほとんど治ってきました。
ただ部活のテニスが出来ないのが悲しいみたいです

そして真ん中の子は、扁桃腺が腫れて咳がひどく、
一番下は、気管支炎で、咳がひどく保育園も長くお休みしていました。
毎日誰かが医者通いです。
小さいと医者通いも大変ですよね!時間もかかるし。。。

今は落ち着いてきたので
やっとミシンができます

新作のがま口も出来たのですが
写真がアップ出来ません。。。

もう少しお待ち下さい。

来月のイベントのお知らせです!

第6回サクラコハンドメイド市

日時 : 10月24日(日) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe 


お時間ありましたらぜひ遊びに来てください♪
お待ちしています

イベント無事終了しました☆

遅くなってしまいましたが、イベントが無事終了しました。
相変わらずパソコンが調子悪いので写真はナシです。。。

イベント当日もとっても暑く、会場内は冷房がMAXなのに
ドアが開いているからか外と同じくらいでした。
とっても暑い中、たくさんのお客様にきていただきました
オープンしてからは、入場制限したほどです

ロハスフェスタに誘ってくださったKさん達も来てくださいました
ママ友のIさんも、ご家族で来てくれました
ありがとう~
そしてみなさん、本当にお疲れ様でした

あっという間の一日でした。

また次のイベントに向けて頑張ります
プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
