

ビニールトートバッグ・2♪

ゆうわ

ビニールトートバッグをひたすら作っています。
前から、有輪商店さんの生地で作ってみたいと思っていました。
やっと形になりました
やっぱりかわいいです

有輪・ビニコトート・ピンク・2

まずは、定番?のピンクの花柄です。
写真うつりが悪くてごめんなさい
色違いの紫の花柄も今、制作中です

有輪・ビニコトート・ブルー

この生地は、今回初めて買ったのですが
これも有輪商店さんの生地です。

有輪・ビニコトート・ブルー・2

水色がベースなのもかわいいです
自分でも使いたいのを我慢して
来月のイベントに持って行きます

ビニ-ルトートバッグ♪

ビニコトート・ソレイヤード

また寒くなってきましたね~

最近、ラミネート生地でトートバックを作るのが楽しくて楽しくて
前にオーダーを2個頂いて、自分用にも2個作って、
イベント用に3個も作ってしまいました

上の写真は、自分用の、ソレイヤードの生地で作りました
ソレイヤードは販売してはいけないので残念です

ビニコトート・水玉

これはイベント用に水玉の生地です。
これからは、花柄や、リバティの生地も作る予定です。

ランチ

昨日は、友人の、りこさんとsakurako cafeさんへランチに行ってきました
楽しい時間は、あっという間です。

来月のsakurako cafeさんのイベントに参加します。
詳細はまた近いうちに。。。

車のスタイ☆

車のスタイ

今日は暖かいみたいです

かわいい車のWガーゼが手に入ったので
早速スタイを作りました。

来月のイベントに向けて着々と準備を始めないと。。。
少し前から生地ばかり購入しています。

ネットでマグネットボタンを購入し、届いたら、間違って違う種類を購入していて。。。
10個も頼んでしまったのでかなりショック。。。
正直にお店に連絡したところ、交換してもらえることになりました
原則としては無理なところが多いのですが。
T商店さま、ありがとうございます
おっちょこちょいなので気をつけなきゃ
マグネットが届いたらビニールトートバッグを作ります

プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
