

たくさん作りました!!

革のがま口

昨日あたりから、また余震が多くて怖いですよね
早く安心して過ごしたいです。。。

イベントが近いので頑張って作っています

まずは革のがま口。
革は作るのが大変なので
今回は一個しか作れませんでした
下の子二人が代わる代わる熱を出したりで
病院に通いっぱなしです。。。

ビニコトートダブル・2

そして、ビニールトートバッグです。

左は、リバティのフェリシテで贅沢に。
右は、リバティのカペルの紺と麻で作りました。

ビニコトートダブル

左は、茶色の水玉でシンプルに。
右は、赤紫がかった花柄です。

ミニトート

そして小ぶりなトートバッグです。

左は、リネンとイニシャルテープでシンプルに。
右は、有輪商店さんのピンクの花柄で作りました。
両方とも革の持ち手なのでしっかりしています。

おむつポーチ

そして最後に、おむつポーチ。

麻とリバティのカペルの相性はサイコ~です

おむつポーチ・2

おむつとおしりふきが入ります。
素材はビニールです。

サクラコハンドメイド市

日時 : 4月16日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe 

ぜひ遊びに来てくださいね~

今年も、ロハスフェスタ~♪

2011 ロハスフェスタ
今年も、ロハスフェスタに参加できることになりました

「第2回 ロハスフェスタ in 東京」
今年も Le bouquet de la couleur のメンバーとして参加します。

Le bouquet de la couleur
マイバッグのご持参をお願いします。


日時 : 2011年5月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
場所 : 光が丘公園(練馬区)芝生広場
入場料:200円(小学生以下無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

イベントが2つもあり、大忙しで~す

イベントのお知らせ☆

先日のサクラコカフェさんのイベントが延期になっていましたが
今月の16日に決まりました

サクラコハンドメイド市

日時 : 4月16日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe 

ぜひ遊びに来てくださいね~



頑張って新作作っています

リバティがま口・2

またまた、リバティの新作がま口を作りました

このラミネートの生地はとっても貴重なんです
先月の11日に、新宿伊勢丹でリバティフェアがあり、
りこさんと行ってきました。

リバティフェア


整理券をもらうために少し早めに行きました。
なんとか色々と限定生地を買えましたが
あと15分遅れていたら手に入ってないレアもの
トートバッグやがま口などを作る予定です

かなりレアなので、はさみを入れるのに勇気がいりました
プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
