

扇子ケース♪

扇子ケース

今日はあっついです~
これから来るであろう真夏が怖い。。。

かわいい扇子をお店で見かけて・・・
扇子ケースを作ってみました。
扇子付きです

扇子ケース.2jpg

扇子も3~4種類から選べるようにしようかな、と考えています。

オーダーのお品☆

カメラケース

友人のNanakokoさんから、オーダーをいただいた
カメラケースです。
一年以上前にだいたいは出来ていたのですが・・・
遅くなってごめんね
ナナメ掛けにできるようにしました

おむつポーチ・3

そしてこちらもオーダーいただいた
おむつポーチです
出産祝いのプレゼントだそうです。
他にスタイも買っていただきました。

いつもありがとう

イベントのお知らせ☆

初めての会場、世田谷てづくり市に参加します
りこさんとnaoeさんと一緒です。

三軒茶屋は一度も行ったことがありません
りこさん、頼りにしています
お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね


日時 :2011年6月26日(日)  10時~16時
場所 :世田谷観音
 (電車)東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩約20分
 (バス)黒06:東急東横線「祐天寺」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)
     黒06:JR・東急線「目黒」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)
     渋32:渋谷駅西口より「【循環】野沢龍雲寺」バス(のりば22)
        いずれも「世田谷観音」下車すぐ


そしてもうひとつ。。。

友人のNanakokoさんからの紹介でイベントに委託参加させてもらっています。

うつわやさんのオーナーさんが手作り展を開催しています。

楽しい手作り展

6月12日~20日
10時~18時
場所:多摩市山王下 1-5-4 ドムス・ゼラシィ 601・602 
うつわや・ふみもと

もう開催中ですが・・・月曜日までやっています。
小物中心に少し置かせていただいています。

他にアクセサリーや木工などもあるそうです。
お近くの方は是非お立ち寄りください。
お越しの際には、norietto(ノリエット)からの紹介で、とおっしゃってください。

Nankokoさん、いつもありがとう

お久しぶりです。。。

吉祥寺手作り市

みなさん、お久しぶりです。
子供共に体調を崩していました。

先月の吉祥寺でのイベントは無事に終了しました。
かなりの強風で途中で片付けざるを得ない状況になってしまい
残念でしたが
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!!
やはり、屋上は風が強いです。。。
りこさん、お疲れ様でした~

イベントの夜、真ん中の子が熱を出してしまい、
治る頃には、今度は下の子、そして極めつけは私。。。
特にうちの子達は、一か月に2,3回風邪をひきます。
ひきすぎだ~
うつされて私も、今年で4回目です。。。
喉が痛いだけでかなりブルーになり、
特に家事はやる気が無くなります~
みなさんもそうですか?

さらに、最近は疲れがでてきたのか
いろんなことにやる気が無くなったりして
部屋が散らかっているからか
気持ちが落ち着かず
よく、部屋は自分の心の状態を表す。。。
なんて言うから、掃除だ~
と掃除に精を出して、張り切りすぎて頭が痛くなり、
寝込んだり。。。なんだか空回りしているように感じてしまいます。
これがなんだか、鬱々としてしまう五月病なんて思ったり。
ただでさえ、この季節、気温も上がったり下がったりで体調を崩しがちですよね。
コントロール不可能な子供、二人もいるし。。。
気づかないうちに疲れが溜まっているんでしょうね。
今まで以上に無理をせず、のんびりいこうと思います。

。。。今年厄年だからかも。。。なんて。

プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
