fc2ブログ

# コースター・第二弾♪

norietto0084.jpg

毎日毎日、暑いですね~
もうずいぶん前から夏バテです。。。
あまりの暑さに体がだるくて、手芸をする気持ちも無くなってしまうほど
これではいかん
と、思い、簡単なものから作ることにしました。

そして、コースターが出来上がりました
前に作ったものと同じ布地を使っていますが、配置をかえてます。
シリーズみたい

でも、すぐ出来てしまうので、なんとなく物足りなさが。。。
大物をつくりたいのか
大物は大物で大変だけど
作りたいものはいろいろあって、携帯ケース、エプロン、ワンピース、リネンパンツ、子供服。。。などなど
最近は服が多いかも。
私の技術だけでは大変なので、伯母が頼りです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索