スポンサーサイト


かなりお久しぶりです。。。

こんにちは。

イベントが終わってからなかなか更新出来ずにいました。
そんな中、アクセスしていただきありがとうございます。

イベント直前から、真ん中の子が水疱瘡になり、次の週は
下の子が、とびひと、突発疹、
8月になり、下の子も実家で水疱瘡と、ものもらい、また、とびひ、
真ん中の子は、熱を出し。。。と立て続けの日々でした。

病院通いが続き、夏の疲れもあって
おととい、私も薬を飲んでも頭痛が治らず
点滴してもらってきました。
体調悪すぎです。。。

最近は、2,3ヶ月に一回は点滴してもらっているような。。。
なのでミシンは触っていません。

また体調が戻ったら少しづつはじめようと思っています。

3人の育児は予想を上回る体力がいりますね。
(ただでさえ体力には自信が無い私。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新されないから心配していましたe-351
子供の病気が続くと何かと疲れがたまるでしょうe-263
大変だったねe-443
無理せず体調が良くなってからミシンできるといいねe-343
私は・・・先日ひどいめまいがあって救急車呼ぼうかと思いましたe-447(苦笑)
もう元気だけどホントびっくりしたよe-282

きゅうちゃんへ

> ブログ更新されないから心配していましたe-351
> 子供の病気が続くと何かと疲れがたまるでしょうe-263
> 大変だったねe-443
> 無理せず体調が良くなってからミシンできるといいねe-343
> 私は・・・先日ひどいめまいがあって救急車呼ぼうかと思いましたe-447(苦笑)
> もう元気だけどホントびっくりしたよe-282

きゅうちゃんへ

心配させてごめんね~

今はだいぶ体調が戻りつつあります。

それより!
ひどいめまい、大丈夫?
貧血なの?
育児の疲れもあるよね。。。
その後、病院に行ったのかな?
つい子供を優先しがちだけど自分も労わってあげてね!!
うちは二人保育園行ってても疲れるよ~(笑)
プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
