スポンサーサイト


お久しぶりです。。。

またずいぶんとお久しぶりになってしまいました~

みなさん、お元気でしたか?
毎日寒いですね!!
でも、暑いよりはいいかも。
暑いとすぐバテちゃうんで(笑)

今年、最後のイベントも無事終わりました。
ありがとうございました!!

しばらくのんびりしたいけど・・・
もう今年も二週間切ってしまいましたね!!
なんで師走って忙しいのでしょう!!
みなさんもそうですよね!!
クリスマスもあるし、大掃除もしたいし、年賀状なんてのもあります。。。
まだ私、インフルエンザの予防接種にも行ってない!!
子供は先にかかりつけでうってもらいました。
どうしても子供優先になっちゃいますね。

あと、相変わらずうちの子達は病院通いしています。
真ん中は中耳炎は治ったものの、まだ耳が悪いと言われ
かれこれ一か月は薬を飲んでいます。
一番下は、予防接種のオンパレード!!
間にしっかり風邪もひくし胃腸炎になるしで
こんなんで予防接種までうてるかー!!とキレてしまいそうに
なりました。。。。
今は本当に予防接種の種類が多いですよね!!
一番上の子のときはこれほどなかったよ。。。

こんなバタバタの毎日で大掃除とりかかれるのだろうか。。。

ちなみに明日は三男の2才の誕生日です

DSCF8801_convert_20111221155036.jpg

上の写真は三男です。
たくさん食べるので大きな子です。
身長は、85cm、14kg近くあります。
体格に似合わず病弱です(泣)


お知らせもあります。

新しい委託先が決まりました。

花ふぇ花ふぇ
03-6785-0306
東京都板橋区西台4-2-3
(最寄駅:東武東上線東武練馬駅)
10:00~日没まで 定休日:月曜日

年内は31日までやっているそうです。
手作り雑貨がたくさんあります。
線路沿いです。
ぜひお出かけくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
