

今年もよろしくお願いします^^

今年初めての更新です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、年末年始はどうでしたか?
うちは・・・元旦から病院通いでした!!
三男が胃腸炎になってしまい、そのあとに次男にうつり
最後はパパまで・・・!!
治ったのは三連休明けですよ!!
前から病気になりやすいとは思っていたけど
元旦からならなくても・・・ねぇ?
今年も病院三昧?やめて~
このブログ、ハンドメイドブログというより
子供の病気ブログ???

ハンドメイドの方は・・・
年末に、オーダーをいただいたので
来週、花ふぇ花ふぇさんまで届けにいきます

毎日毎日、ほんとに寒いですよね~
みなさんも体調にはお気をつけください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

莉央(りお)

Author:莉央(りお)
15歳と6歳と3歳の男の子のママです。パワーストーンとハンドメイドが大好きです。今は、雑貨カフェで委託販売をお願いしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
